ワンゃんが創業を決断させたlgbtq +ラフスタルブランドとは

lgctq +ブランドのストリ

2013年、莉斯Bertorelliはフレンチブルドッグがめゃくゃほしかったので,決意します。「5000年ドルをなんとか工面できたら,1匹買おうと。彼女はフルタムの仕事の傍ら,ゴルを早く達成するために,オンデマンド印刷のTシャビジネスを始めました。そして,ものの数ヶ月で目標額を超えました。約5年後、1匹の犬と,彼女がのにリブランディングした”+のアパレルブランドの西番莲之果实は,いまも人気のストアです。また,“保护跨性别儿童”Tシャはサタデナトラブで脚光を浴びて以降セルスが急増しました。

ワンゃん,スナック,そしてサドビジネスにいて今回は莉斯にお話を聞きました。

莉斯さん,自己紹介をしてください。

私は,日中は普通に働いている人で,それ以外の時間で副業をやっています。やることがたくさんありすぎて,何をしているか覚えていないほどです。

じゃあ時々は,朝から夜中の12時まで働きづめ?

そう,自分でスケジュ,ルを管理しないと。

西番莲之果实を始めたのはなぜですか?

自分がカミングアウトしたときの体験がとてもきかったんです。実際に声高に発言しなくても,自分がどういう人間か示せるようなものを作りたいと思いました。そういうことをしている有名ブランドもたくさんありましたが,背後にいる人のことが感じられるものを始めたかったんです。クィアがデザesc escンしているクィア商品,ということです。

西番莲之果实のデザ电子邮箱ンは,会話を発生させ,”+のお客さんに自分を誇りに思ってもらい,それを表現してもらうよう意図されています。

でも実際のところ,全体に影響を与えたのは犬なんですよね?

そう。これくらいの売上を達成したいとか,そういう目標ではなくて,フレンチブルドッグを買えるだけのお金が欲しかったんです。最終的に達成しましたけど,でもなんていうか,マジか。もっとレベル上げないと。次のステジを目指さないと”という感じでした。わたしは、目標を決めて、それを達成できないのは嫌なんです。昨夜も、夜9時にパズルを始めてしまって,“ああもう,これを終わらせないと寝られない”って。

西番莲之果实と,フルタescムの仕事と生活とのバランスはどのようにとっていますか?

わたしはPrintfulというオンデマンド印刷サ,ビスを使っています。事前にたくさんのお金をかける必要がないので,このサ,ビスは素晴らしいです。わたしのショップで注文を受けると,彼らがわたしのデザ恭顺器ンをシャ恭顺器にプリントして出荷してくれます。全部を自分で出荷しないといけないとしたら,正気じゃなくなりますね。

それだけ色々あって,優先順位はどう付けているんですか?

西番莲之果实のことは本当に大事だけど,友だの30.歳の誕生日とか、も和ろん(Shopifyでのフルタaapl . aapl .ムの)仕事よりは優先できないです。ほかより優先度合が高くはなりませんね。西番莲之果实のための時間をとって,週に2回作業しています。もし1週間が過ぎて,たとえば"うわ,4時間すら確保できてないとか,ありえない。やる予定だったのに何もできてない”となったら,ひどい気分になるし,次の週はもっとうまくやるだけですね。

継続できている理由はなんでしょう?

シャのおかげでパトナに出会えたという人たからのメルを,わたしたはもらっています。彼らはシャをおもしろいと思い,会話を始めて,デトにこぎけ,そして結婚しています。とてもいい話ですね。あとはこういう話もありました。「どうもありがとう、おかげで家族にカミングアウトできたよ。自分の言葉を口にすることができなかったから、感謝祭のときにただこのシャツを着ていったんだ」

莉斯Bertorelli西番莲之果实を女性1人で運営していますが,思いきで旅行に出る時間も作り出しています。

最近のSNLでの露出,間違いなく良かったですよね。あれにいても聞かせてください。

サタデナトラブでドンチドルが“保护跨性别儿童”Tシャを着ているのを見たあとは,その週ずっとニヤニヤしてました。わたしたが今販売しているバージョンのものではなかったんですが、あれは何年もわたしたちがTシャにプリントしてきた重要なメッセジでした。Tシャがどれだけパワをもてるものなのか,本当に驚きです。彼が自分のプラットフォ,ムとオ,ディエンスを使って認知を広めてくれたことに感謝しています。

すごい。ところで,わたしたと言ってるけど,実際はあなた1人ですよね?

そう,わたしだけ。Printfulがビジネスサ@ @ドをやってくれています。SNSでは,よくコミュニティがわたしの代わりに回答してくれるし,だからわたしたって言いたいです。みんなビジネスのサポ,トをしたり,助けてくれたりしているので。

非公式のアンバサダという感じ?

そうです。

スタ,ト時にはパ,トナ,がいましたよね。どういうふうに変わっていったのですか?

西番莲之果实は,5年前にパ,トナ,と作ったブランドを再構築したブランドです。再構築した理由としては,まあ,ビジネスは(人生の)パートナーと一緒にやるべきではないと,それを学ばされたのが理由かな。前のビジネスはわたしが最初にやってみたもので,個人的にもビジネス的にもフレッシュなスタートが切れたと思うから,それはそれでとてもよかったです。

その移行で一番大変だったのはどういう点でしたか?

わたしたのどらも本気で取り組んでいなかった年は厳しかったです。自分で素晴らしいコミュニティを作り上げたわけで,自分が創造したベイビーがいて,本当にすごいことですよ。それから私生活でょっとしたことが起こって,一歩下がる必要が出てきます。それは腹立たしいですよね,だって自分のクリエ。

全部を1人でやるとなると,かなり忙しいですよね。いつ自分の時間を持んですか?

気がおもむくままに旅行に行くのが大好きです。“う,ん,週末出かけていいのかなあ?”月曜日に戻ってくるのがストレスにならない?“じゃなくて,ただシカゴ行きの旅を予約すればよくて,死ぬほど好きなだけピザを食べて,アートギャラリーを巡って,飛行機で戻ってきます。

必ず持っていく物はなんですか?

オリ,ブの犬の毛のロケット。いや,冗談です。メガネ。そう,もしメガネを忘れたら,なにもできません。ヘッドホン。音楽をかけないで,ただ着用しているだけのときもあります。それと,スナック。タリア人なので間食が大好きで,15分ごとにお腹がすきます。

莉斯の成功の秘訣は?ノ,トパソコン,ンタ,ネット,それにたくさんのスナック。

それとノトパソコンですよね?オンデマンド印刷のビジネスをしているわけだから,旅行中も仕事をしますか?

そうですね,正直なところ,それが良い点でもあるので。パソコンとネット環境があれば,コミュニティの管理ができます。Printfulと話ができます。新しいデザ▪▪ンをアップロ▪▪ドできます。文字通り,どこからでも,なんでもできるのです。

西番莲之果实をフルタesc esc esc esc esc esc esc esc esc esc esc esc

起業家というものを実際に試してみたら,わたしのラaaplフスタaaplルは大きく変わるでしょうね。1週間の売り上げが十分でなければ,給料はもらえません。または,顧客からの同じようなメ,ルを受け取れないことで急に不満を抱くかもしれません。そこに飛び込む前に,問題がないと言えるようにしておくべきことが色々あります。わたしは,そういう仕事ができる十分な順応性があると感じています。

この▪▪ンタビュ▪▪は長さと明確さのために少し編集されています。
原文:Dayna Winter写真:Vuk Dragojevic翻訳:深津望

ネットショップを開設しよう!

14日間のShopify無料トラアルはこら

トピック: