中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文

链接

【中文翻译】:中文翻译:中文翻译:。

Ciaolinkがデザインする”告别我的“万分万分万分万分。現在は東京と香港の2都市で展開中で,デザイン性の良さとリーズナブルな価格から多くの人にインテリアもしくはプレゼントとして購入されています。

★★★★★★★を商品化して成功を収めている巧联(英译汉)1 .。

(英文

。。香港は2年~ 3年のスパンで仕事をして,他の国に移っていくというエクスパット(駐在員)が非常に多い国です。“。整整整整,整整整整,整整整整,整整整整,整整整整,整整整整。★★★★★★★★★★★★★★★★★★

“。。“”

。。“哇!哇!哇!”

“そんな状況の中“自分で作ってみようか”と思ったのが起業のきっかけです。実は私は元々は美術館でアーティストさんとコラボレーションしたグッズを作ってきた経験があったので,それを活かして何かできるんじゃないかというのはありました”

そのときに偶然,友人のアーティスト(我的意思是。。

中文:中文

高見さんがプロデュースしている“告别我的“シリーズは,外国人駐在員や観光客の方に向けて,外国の方から見た東京や香港の魅力的な風景を緻密な絵で表現しています。“别了,我的”,。。。

“。絵柄によってもタイミングが異なるので,一緒に研究を重ねて完璧なタイミングを見つけ,作り上げています。“”

告别我的

“”“”“”“”“”“”“”。1点1点箔押しで,作品の特徴などをとらえた色を計算しながら入れています。また,作品の風景に関しても,高見さん自身で街を歩き回り,また,海外の友人のアドバイスや外国人がSNSなどにアップロードしている画像などを研究して決めています。

“どのようなシーンが魅力的なのか,その土地に住んでいる人にはなかなかわからないものです。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★。。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

哈哈

Shopify

(英译汉Shopify【中文译文】。。

“。例えば,フォントやスペースなどの微妙なこだわりを変更するときも,スライドショーをもっとかっこよくしたいときにも追加でお金を払わなければならなかったりとか,自分の理想を形にするのにすごく時間とお金がかかったんです。“100%ok”,“ok”,“ok”,“ok”,“ok”,“ok”

ホームページは商品のブランドを象徴する大事なメディアなので,“もっと自分のイメージするストアを作りたい”。草皮草皮草皮草皮草皮草皮草皮草皮草皮草皮草皮草皮。“Shopify”,“。★★★★★★★★8月79。私自身はホームページには全然詳しくなかったんですけど,遊びながら進めていくうちにすべて自分で作れるようになり,そこからはずっとShopifyです”

“。。無料のテーマ……私は布鲁克林を使っているんですが,すごくカッコよく作れてるし,そういうところがオススメですね”

链接,

戦略

“。。。日本ではお土産というジャンルでは侍グッズのようなカジュアルなものや江戸切子など伝統工芸品と種類はありますが、送別品というと、極端に選択肢が少なく、なにをあげたらいいか迷ってしまいます。Ciaolinkの絵は彼らが暮らした経験や思い出に直接つながるギフト。実際に暮らした街の風景の絵を見ることで、東京から離れても思い出が蘇ってきます」

Ciaolinkの作品ははじめはエクスパットの人の中でブームが起こり,その後地元の人にも広まったといいます。

“你怎么看?”“你怎么看?”なぜかと言うと,地元の人は自分の住んでいる街のどこが魅力的なのか意識しながら生活していないですよね,だから,私の絵を見ても初めはピンとこないんだと思います。しかし,この風景がクールだよというのが外国人たちに広がり始めると,地元の人たちにも浸透して私の絵を通して香港の魅力に気づいてくれるといった傾向がありましたね。“”“”“”“”“”“”“”“”

また,新しい作品を発表してどんどん広まっているCiaolinkですが,戦略的にはあまり露出は増やしていません。

“。全英文,全英文,全英文,全英文,全英文,全英文。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★オンラインがメインですが,実際の商品と触れ合う場所を作るために,ホテルやインテリアショップにお取扱いいただいています。。“”

? ? ? ?

“”“”“”“”“”“”“起業家になる> > > > > > > > > > > > > > >。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★∕∕∕∕∕∕∕∕∕∕∕∕

“。。。中文:。。“”

“。そして,それはすごく斬新なものであったり,みんなが度肝を抜くような革新的な技術である必要はないと思います。。中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:中文:“


。我的意思是,我的意思是,我的意思是。


!

矫情的,矫情的

トピック: